SSブログ

人志松本の○○な話 ヨダレのでる話2時間SP 2010年6月5日  


今回は「ヨダレのでる話」のスペシャル。

【芸人イチ押しご飯11連発】

①兵動大樹のイチ押しご飯

・「まぐろユッケ丼」 850円

大阪市
②山田花子のイチ押しご飯
・「うな重」上 1785円

浜松市
③宮川大輔のイチ押しご飯

 スター錦野も絶賛の野菜ゴロゴロカレー。辛口がいいらしい。


④堤下敦のイチ押しご飯

・「たんたんメン」 700円
 堤下が18年通うほどのもっちり坦々麺

横浜市
⑤松本人志のイチ押しご飯

・吉野家の紅しょうが


⑥岡田圭右のイチ押しご飯

・コンデンスミルク


⑦我が家 坪倉のイチ押しご飯

・「大根と白肉の煮込み」 1500円
 半分食べて、残りをチャーハンにかけるのがいい
・「どえりゃ~勝つ!!」 1000円

名古屋市
⑧ロッチ コカドのおすすめ店

・「ユッケ」730円

下北沢
⑨千原ジュニアのイチ押しご飯

・「お好み焼き」
 お母さんがマヨネーズで好きなキャラを描いてくれる
 プーさん、アンパンマン、キティ、スヌーピィなど

大阪市
⑩山田花子のイチ押しご飯

・「ドレッシング」 550円
ドレッシングを通販で探しましたが、
注文が殺到したためドレッシングのみの販売は中止したそうです。

渋谷区
⑪宮迫博之のイチ押しご飯

・生パスタ「リングイネ」
(TVのテロップではプレーン・パスタ・プラントになっていた)
販売はメーカー向けしかないようです。

高級スーパー(宮迫によると成城石井ザ・ガーデンなど)にしかない生パスタ。
テンピュールのような食感だという。


◆宮迫流1分でできる絶品生パスタの作り方
トマトクリームソースのレシピ
ホールトマト、厚切りベーコン、パスタソース(マスカルポーネ)
を炒め、牛乳、塩コショウなどで味をととのえる。

生パスタはたった30秒ゆでるだけ。

ソースとあえれば完成。


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
カテゴリ: [人志松本の○○な話]  共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。